Home >> 神戸NEW ORDER CHOPPERSHOW >> おまわりさんに声を掛けられる人気者

おまわりさんに声を掛けられる人気者

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

8月21日(日曜日)

 

 

それでは、会場を後に出発だぜ!!!!手

 

01.jpg

 

帰り道は、間違わないやろ。。手

あっ!びっくり

道を知ってる

なかやんが後ろじゃん。。見る

 

02.jpg

 

はい〜〜〜〜悲しい

 

きっちり間違えました...アセアセ

 

鐵子鐵子さん曰く

 

鐵子前のバイクに付いて行ったと....

 

donkeyその人の家に遊びに行くんかいっ!

とインカムでツッコミを

 

03.jpg

 

おかげで、バイクは無料だが、

車は420円の通行料を取られる

数十メートルの道を走らされる悲しい

 

03+1.jpg

 

ほんで、目的地の天保山近くの

カフェにコーヒー行く予定が

めっちゃめっちゃな人....びっくり

勿論、車の停めるところもある訳がなくバッド

 

04.jpg

 

とりあえず、

ここに来たらかならず行く

ポップコーンパパに...ジョギング

 

05.jpg

 

鐵子鐵子さんの

ポイントカードにみんなの

金額分を入れて行くむっつり

 

06.jpg

 

 

一人ニマニマの鐵子鐵子さんwwむっつりき

 

07.jpg

 

そしたら、次にどこに行こうかと

思案中.....kyu

 

08.jpg

 

すると、オレのところに

おまわりさんがやってくるちゅん

 

09.jpg

 

donkey「オレは何もやってへんし、

何も持ってないで!」

とは言ってませんョちゅん

 

10.jpg

 

donkey「この辺でゆっくり

茶飲めるとこ知りまへんか?

車も停めれるところやで!」

おまわりさん「お店があっても駐車場がないですね〜」

11.jpg

 

ピンク「写真撮っても良いですか?」

 

おまわりさん「いや!写真は、いいです!」

 

ピンクカメラ「カシャ!!!!」

 

おまわりさん「あっ.......」びっくり

 

12.jpg

 

スタスタと立ち去って行かれましたww手

 

13.jpg

 

ガァオ〜〜〜〜〜

 

15.jpg

 

ほんで、わえら連れもて

やってきたのは

ATC手

 

15+1.jpg

 

さて、どこへ行くのかな?むっつり

 

15+2.jpg

 

鐵子鐵子さん先頭で

颯爽と歩いて行ってるが....ジョギング

 

16.jpg

 

やってきたのは

ガスト手

 

17.jpg

 

待ち時間

一時間やと......悲しい

 

18.jpg

 

ガストを待ってる間に腹が減ってちゅん

パンケーキを買って来るってどうよアセアセ

 

19.jpg

 

もう、待てんわ....悲しい

20.jpg

 

ちゅう事で

ここでシー坊さんcocoちゃん

お別れです。kamule

 

20+1.jpg

 

最後に

具志堅ヨーコゥシー坊さんの再戦か!?びっくり

 

21.jpg

 

次回のお楽しみらしいです。ちゅん

 

22.jpg

 

それじゃ、まったね〜〜〜

オレらは有料1000円パーキング悲しい

 

23.jpg

 

この人たちは鐵子

無料パーキング.....

 

23+1.jpg

 

シー坊さん、cocoちゃん

まったね〜〜〜手

 

24.jpg

 

ここからは

もう、道は間違わんやろむっつり

 

25.jpg

 

今度はつっちぃ〜さんの

ナンバーボルトが緩む....悲しい

 

26.jpg

 

高速では、ETC付いてないのに

インカムで

鐵子先に行っとくで〜

どんだけ、後から飛ばした事か....ちゅんアセアセ

 

28.jpg

 

つっちぃ〜さんとは

ここで、お別れです。

気を付けてねkamule

 

29.jpg

 

ヘルメット姿もサマになってきたぜ手

 

30.jpg

 

ほんで、和歌山に着いたら

みんなでお食事時々ウインクペコちゃん

だんご二兄弟

 

31.jpg

 

これ位がちょうど良い〜

ちっちゃいうどんに

ちっちゃいとろろごはん手

 

34.jpg

 

ごちそうさま〜〜〜時々ウインクペコちゃん

 

33.jpg

 

それでは、今日は

お疲れさまでした。おじぎ

 

36.jpg

 

余裕の矢作くんとユカちゃん

ここからまだ、80kmの道のりびっくり

 

37.jpg

 

気を付けてお帰り下さいネkamule

 

38.jpg

 

 

これにて、今回の

 

 

神戸ニューオーダーチョッパーショーは

 

 

終了です。手

 

 

色々あったけど

 

 

面白かったわ。

 

 

また、ご一緒に行きましょうおじぎ

 

 

(写真はcocoちゃん、シー坊さん、カケさん、つっちぃ〜さんからお借りしました)

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最後にクリックして頂ければ嬉しいです。

2016.08.25 Thursday |donkey | comments(2) | - | pookmark | category:神戸NEW ORDER CHOPPERSHOW
Home >> 神戸NEW ORDER CHOPPERSHOW >> 神戸NEW ORDER CHOPPER SHOW

神戸NEW ORDER CHOPPER SHOW

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

8月21日(火曜日)

 

 

それではこれで会場に行きましょう!!!手

 

 

入口です手

01.jpg

 

受付にユカちゃんきらきら

お久し振りです〜手

02.jpg

 

ここで、

みのるっちさんとたくちゃんと

お別れです。kamule

お気を付けてお帰り下さいネkamule

03.jpg

 

まなみんさん手

04.jpg

 

トモさん

ちょいと写真ブレた。。

ごめんちゃいおじぎ

05.jpg

 

つけて味噌さんかけて味噌さん

お久し振りですね〜

今度はマサキ珈琲でもwwコーヒー

06.jpg

 

T-BOSSさん

いつも良くして頂きありがとうございます。

みんなにペットボトルとトートバッグまで頂きました。

ありがとうございますおじぎ

 

ピンク「このネクタイのシャレコウベ格好イイ〜」

ダンボー君「シャ・シャ・シャレコウベって...」笑笑

07.jpg

 

ジャジャジャ〜〜〜〜ンきらきらき

08.jpg

 

こちらが、今回初披露の

ヒロさんのバイクです。手

 

09.jpg

 

凄いですね〜ときめき

 

10.jpg

 

色んな所にこだわりが詰まってます。拍手

 

11.jpg

 

こちらのバイクもスゲぇ〜〜〜びっくり

 

11+.jpg

 

イベントの時だけ会う

じろべぇさん手

 

12.jpg

 

マサさん手

13.jpg

 

クマくん手

14.jpg

 

ヒデキ「ドンキ〜さんですよね?」と声を掛けて頂く。

 

donkey「誰?」

 

ヒデキ「いやいや.....名乗る程では.....モゾモゾ」

 

 

donkey「もしかして、じょむさん?顔を見せ〜〜〜〜」

 

 

と手を降ろさせて....

 

15.jpg

 

 

 

 

 

カメラ

カシャ!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

16.jpg

 

 

 

 

donkey格好よろしいやん!

(って遅いですか?)アセアセ

 

17.jpg

 

 

みんなにおせんべいのお土産

持ってきてくれました。手

ありがとうございます。おじぎ

 

いつも

鐵子さんcocoちゃん

オレのブログにコメントくれてます

ありがとうございます。おじぎ

 

18.jpg

 

シゲさん手

19.jpg

 

ドンちゃんマキちゃん発見見る

 

20.jpg

 

ヨウちゃんとマキちゃん手

21.jpg

 

オオサンショウウオ

乙女会

ドンちゃんまで着せられてるし.....笑

 

22.jpg

 

あんくん工房

まぁ〜さんとお久し振りです。手

 

24.jpg

 

Thied-Eyeちぃ〜兄さん手

 

25.jpg

 

タオルまで頂き

いつもありがとうございます。おじぎ

 

26.jpg

 

 

モンキーダビッドソンに跨がる手

27.jpg

 

 

こちらはエイプダビッドソン

可愛いですね〜手

28.jpg

 

 

やっさんご夫妻手

29.jpg

 

 

ピースケ君

30.jpg

 

 

みやえちち君手

31.jpg

 

トム君手

32.jpg

 

ちょっとはバイク載せとこwwアセアセ

33.jpg

 

 

みんなピッカピカやね〜きらきら

オレのとそっくりやアセアセ

今日は動かんけどね....._| ̄|○

 

34.jpg

 

与作くん!

何してるん?見る

 

35.jpg

 

マフラーが熱持つと

絵柄が浮き上がってくるんだって...びっくり

 

36.jpg

 

 

そうこうしてたら、

 

ひできヒデキさん

 

紀州チョッパー以外のイベントに

 

初参戦手

 

 

37.jpg

 

汗がボットボトなのでアセアセ

ピンクヨウちゃんが汗を拭く

ひできテンコの毛は優しくネ

希少品ですので....ちゅん

 

38.jpg

 

汗も拭けたところで

今日はゆっくり楽しんで下さいな手

 

39.jpg

 

また、今日は人目を惹く様な

デーハーな色で....びっくり

 

40.jpg

 

堺のしゅん君手

 

41.jpg

 

mimiさん

ピンクタマネギのマスコット持ってるもン

エリザベス誰かさんは忘れてるもン笑

 

42.jpg

 

色っぽいオネエさんがあちこちに見る

 

43.jpg

 

写真小僧が必死に撮ってるし....カメラ

 

44.jpg

 

この人もアゴ突き出して鐵子

撮ってるがな笑

 

45.jpg

 

バケモンライダーちゅん

 

45+1.jpg

 

こんなの乗るの背が高けりゃええやろな....むっつり

 

46.jpg

 

と、見てたら

194cmのメンディ君

あれっ?

オレと4cmしか変わらんはずやのに....アセアセ

 

46+1.jpg

 

それねぇ....あんたね....

トントントン

ええ加減にしいや...

(あくまで想像の会話です)笑

46+2.jpg

 

ここでポケモンGOに必死になる

鐵子さんちゅん

 

47.jpg

 

ちょいと休憩しましょうちゅん

 

48.jpg

 

じょむさんもやってきた。

喉の乾くせんべいおおきに〜wwちゅん

永ちゃんのCDあざっす

じょむさん、とってもいい人だ笑

 

49.jpg

 

補習を受けにきた

デキの悪い落ちこぼれみたい笑

 

50+1.jpg

 

とし坊さん

 

51.jpg

 

池ちゃん

また、バイクお願いしますおじぎ

 

52.jpg

 

可愛い〜手

 

53.jpg

 

CLUB HARLEYの哲平さん

車の中からヘルメット被って声掛けたので笑

絶対誰か?

分かってないでしょアセアセ

 

54.jpg

 

暑い中、撮影されてました。

55.jpg

 

もう、オレもバイクみたいに

ずっとヘル被ってるし...アセアセ

56.jpg

 

シールドも付けたままやし...アセアセ

57.jpg

 

さて、次に向けて出発や!!!!手

 

59.jpg

 

ここから、まだ鐵子さんの

都会に弱いナビ劇場が始まります。アセアセ

 

60.jpg

 

 

今日はここまで

 

 

また明日〜〜〜

 

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最後にクリックして頂ければ嬉しいです。

2016.08.23 Tuesday |donkey | comments(8) | - | pookmark | category:神戸NEW ORDER CHOPPERSHOW
Home >> 神戸NEW ORDER CHOPPERSHOW >> ヘルメット被って車の運転ってどうよ...

ヘルメット被って車の運転ってどうよ...

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

8月21日(日曜日)

 

 

早速、ワークシャツに着替えた

 

 

カケさん手

01.jpg

 

ええやん。手

 

 

それでは出発!!!!セリザワさん

02.jpg

 

鐵子さん

03.jpg

 

みのるっちさん

04.jpg

 

余裕の与作君

05.jpg

 

つっちぃ〜さん

06.jpg

 

たくちゃん

07.jpg

 

カケさん

08.jpg

 

 

なかやん

 

09.jpg

 

ユカちゃん

一人だけ反対走ってんのちゃいますからw

 

今回は車でケツ持ち手

10.jpg

 

途中、せいこちゃんも加わる

10+1.jpg

 

中島PAで休憩

与作バックギアww筋肉

11.jpg

 

ヨコピ〜〜〜フィリックス

12.jpg

 

ここで待ち合わせの

シー坊さん

13.jpg

 

cocoちゃん

14.jpg

 

久し振りの

妖精(ヨウコ&セイコ)コンビ手

15.jpg

 

ヒロ君とリヒト君手

16.jpg

 

カズちゃん

17.jpg

 

ぐっちゃん夫妻

18.jpg

 

つっちぃ〜さんも

ワークシャツに着替える手

18+1.jpg

 

こんなところで喋りだしたら

とまらんちゅん

19.jpg

 

ペチャラペチャラkyu

20.jpg

 

もう、そろそろ行くで!!!!むっつり

20+1.jpg

 

出発準備手

 

今回はヒロくんたちも一緒に

20+3.jpg

 

鐵子ここからは道が不安なのでインカム

付けてと....

donkey車でヘルメットってどうよww

 

20+4.jpg

 

20台程のハーレー軍団をひきつれて

先頭は、XJRのなかやん手

20+5.jpg

 

シー坊さんとcocoちゃんき

20+6.jpg

 

ヘルメット被ったオレとヨウちゃんちゅん

20+7.jpg

 

ホーリーさん

20+8.jpg

 

鐵子鐵子さんが

自信たっぷりに

道を間違えて....ちゅん

それに全員、付いてくるというww_| ̄|○

20+9.jpg

 

でも、まぁ何とか到着〜手

 

会場入りする前に

近くのローソンで

腹ごしらえを済ますという周到な計画きらきらき

21.jpg

 

上手い具合に食べる場所もあるがな手

エアコンも効いてる〜むっつり

22.jpg

 

ここで食べて行けば

会場で腹も減らずバッチリやで手

23.jpg

 

と喜んでる様子を

cocoちゃんとシー坊さんに

撮影してもらうwちゅん

24.jpg

 

しっかりと食っておく時々ウインクペコちゃん

25.jpg

 

望遠でこっそりと....

あっ!バレた....アセアセ

25+1.jpg

 

こんな感じで休憩を兼ねて

昼飯タイム手

26.jpg

 

さて、会場に行きますか!!!!手

27.jpg

 

駐車場でベンジンモモさんと会う手

28.jpg

 

オールドスクールの

バッドさんとjujuさん手

腹をいじられるww

29.jpg

 

会場前で、ぶん太郎さんと誰?見る

30.jpg

 

この人は......

すぐ舐めたり、裸になる人やん

知らんけどwwちゅん

30+1.jpg

 

ま〜かすさんでした。手

31.jpg

 

おばやんも久し振り〜手

32.jpg

 

今回の一番の目的

ヒロさんのバイクを見る事!!!!見る

そのヒロさんと手

33.jpg

 

 

さて、ここからやっと

 

 

会場です。手

 

 

それは、また明日!!!筋肉

(写真はcocoちゃん、シー坊さん、カケさんのもお借りしてます)

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最後にクリックして頂ければ嬉しいです。

 

2016.08.22 Monday |donkey | comments(4) | - | pookmark | category:神戸NEW ORDER CHOPPERSHOW
Page: 1/262   >>

わえら連れもて行こらよぉ〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 Tシャツ販売中

Tシャツサイズと色見本

   
メッセージはこちらから

只今の順位!!

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode