Home >> つぶやき >> 今日はちょいと愚痴りますは

今日はちょいと愚痴りますは

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

6月26日(月曜日)

 

今日は、ちょいと愚痴りますは怒り

 

 

ローカルネタです。

 

ここ地元のそれも粉河加太線の

 

花壇中央分離帯の右折についてもの申す!!!!

 

ここを車で通る人は何度か経験してると思うが、

 

花壇中央分離帯がある道路で

 

右手にあるお店に入ろうと

 

右折しようとする車がある場合

(緑が花壇中央分離帯)

 

01.jpg

 

上記の様に曲がりたいのは

 

分かるが

 

下記の様なコースどりする人多過ぎアセアセ

 

 

02.jpg

 

これだと

 

後続車が連なり

 

イライラして左車線に無理矢理入ろうとして

 

衝突する可能性も大アリ

 

この場合、下記の様に花壇の間のスペースに

 

入れんもんかね

 

03.jpg

 

これだと

 

後続車もスムーズに走れるし

 

右折車も後ろからクラクションや

 

待ったせてるって気も使わないだろうし

(まぁ、こんな人は全く気にしてないんだけどね)

 

通り抜けていく車にも睨まれる事も

 

ないでしょう

 

 

だって

 

右折専用道路がある時は

 

下記の様に停車するでしょ

 

 

04.jpg

 

下記の様に

 

停まってたら

 

アホやろ!!!!

 

05.jpg

 

 

粉河加太線の

 

業務スーパーや2001のパチンコにw

 

入ろうとする車の諸君

 

頼むで!しかし....おじぎ

 

 

愚痴ると書いたので

人の悪口と思ったあなた

オレは人様の悪口なんか言いませんから〜ちゅん

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.26 Monday |donkey | comments(6) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 違法マフラーで検挙されんかったかい?

違法マフラーで検挙されんかったかい?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

6月24日(土曜日)

 

 

忘れそうになりますが

 

今月は

 

「不正改造車を排除する運動」

 

20170601_5028975.jpg

 

もう、明日は雨で乗らないから

 

今月の強化月間は無事クリア出来ましたね。

 

ところで、違法マフラーで

 

img14-1024x764.jpg

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/jellyfish_40/9476750.html

 

 

 

検挙された人って多かったのかな?

 

 

 

 

 

そういえば.....

 

 

 

高速をツーリングで走ってる時

 

一番狙われる対象となるのは

 

P6180031.jpg

 

 

先頭?

 

真ん中?

 

 

 

 

やはり、ケツ持ちでしょうね。アセアセ

 

追尾もしやすいし、速度計測も出来るしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

donkeyオレやん。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の高速でも覆面に停められてた車見たけどびっくり

 

後から同じ色の車に後ろにペタ〜と付かれて

 

制服らしい服を着た二人組が乗ってたら見る

 

そりゃ〜アクセルも戻すよね。。びっくりアセアセ

 

 

 

 高速の場合、

 

40km以上のオーバーだと1発免停! バッド
 

50km以上だと1発取消!! バッド

 

 

気をつけないと調子に乗ってたら

 

危ないで〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のツーリングで

 

信号で停車したら

 

真後ろにパトカーが停車アセアセ

 

とっても嫌な状態.....アセアセ

 

donkeyオレ与作余裕の与作君

 

出足の何と静かだった事ちゅん

 

 

大きな屁が出るところを

 

 

 

尻の穴をすぼめて

 

すかしっ屁で誤摩化したみたいなもんやはアセアセ

 

 

おちついていきや〜〜〜〜

 

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

2017.06.24 Saturday |donkey | comments(4) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> サビトリキング、メッキングで磨いたで

サビトリキング、メッキングで磨いたで

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

6月17日(土曜日)

 

ハイッ!

 

以前に買った時点で

 

もう磨いた気分になってたアセアセ

 

サビトリキング、メッキング手

 

01.jpg

 

全然使わず、置きっぱなしでしたはちゅんアセアセ

 

まずは、サビトリキングで錆び落とし

 

 

 

 

ほっほ〜びっくり

 

 

 

軽いサビなら簡単に落ちるね。。手

 

 

 

 

そしたら

 

 

サビだらけのスポークは?見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分やって飽きました。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

でも、3本以上は磨いたで筋肉

 

 

 

 

 

 

ほんで、

 

 

 

 

メッキングも試してみる筋肉

 

 

 

 

 

 

 

くすんでたフォークを磨いてみると...見る

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ!

 

03.jpg

 

 

エアクリとマフラーも

光ったやんきらきらきびっくりびっくりびっくり

 

03+1.jpg

 

 

まぁ、初めて磨いたことだしアセアセ

 

今日はこの位にしといちゃろ!!!!!手

 

 

そしたらちょっくらブィ〜〜〜〜ンバイクバイクバイク

 

 

04.jpg

 

 

やって来たのは

 

加太休暇村手

 

 

06.jpg

 

今まで着る機会のなかった

ウインドブレーカーを着て来た手

今日はちょうど良かったは手

 

05.jpg

 

和歌山バイクレジェンドの皆さん手

 

07.jpg

 

エアーチェックも兼ねて

LIFEさん手

 

08.jpg

 

 

ちょいと打合せしてから

 

帰ってきました。kamule

 

 

明日はちょっと走ろうかなむっつりきらきら

 

天気も大丈夫そうだね。。手き

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.17 Saturday |donkey | comments(6) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 言わんでもわかるやろ!?いややっぱ、言わな分からんで…

言わんでもわかるやろ!?いややっぱ、言わな分からんで…

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

6月14日(水曜日)

 

昔から日本人は、みなまで言わんでも相手を理解するという

 

忖度(この言葉は最近知ったけど…)というものがまかり通ってた。

 

 

しかし、仕事で外国の方と仕事したらそんな事はまるで通じない。

 

口に出して意思表示しないと全く伝わらない。

 

最近では、日本でもちゃんと言わないと誤解される事も少なくない。

 

 

誤解された人は相手が分かってくれてると思い普段通りだが

 

誤解した人は勘違いにより相手に嫌な印象を持つ場合がある。

 

相手の本意を知らぬまま勘違いにより悪い印象を抱くと

 

そのまま疎遠になったりするであろう。

 

 

誤解された人はなんで?

 

どうして?としか分からないし

 

誤解した人もなんで?

 

どうしてそんな事言うの?状態…

 

 

誤解した人がどうしてそんな事言うの?と聞けば

 

お互い話し合い出来るかも知れないけど

 

嫌な感情が先に出ちゃうと聞くより面倒臭いし

 

距離を取ろうってなるんでしょうね。

 

 

言わんでもわかるやろ!?

より

 

やっぱ、言わなお互い理解出来ん事

多いんちゃうかな。。。

 

 

結構、こんな勘違いしてる人たち

 

多いんじゃないの?_| ̄|○

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.14 Wednesday |donkey | comments(4) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> LINEの不具合....かなわんなぁ...

LINEの不具合....かなわんなぁ...

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

6月12日(月曜日)

 

今日、友人より先日からLINE送ってるのに

 

既読にならないけど、どうしたん?との電話

 

今や、LINEはいつもチェックしてるのに見落とす訳ないやんと

 

その友人を探してみたら見る見当たらない....びっくり

 

 

 

 

調べてみるとアップデートを行うと

 

友達が消えるという不具合が

 

発生するケースがあるらしいアセアセ

 

勘弁してくれよ〜

 

 

そういえば、アップデート時に途中で終了して

 

なかなか、起動せんかった事があった。。。。

 

恐いねぇ〜〜〜びっくりアセアセ

 

 

今は仕事も殆どLINEでやり取りしてるし

 

 

やっぱり、便利だもんね

 

でも、何でも信用しすぎると

 

危ないねバッド

 

 

私宛のLINEで既読付いてない方、

 

もう一度送信お願いします。

(トーク履歴も消えてるので)

 

 

 

まぁ、オレがブロックしてる奴からは届かんけどねdonkeyき

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.12 Monday |donkey | comments(0) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> BILLIARDS & CAFE SOHO

BILLIARDS & CAFE SOHO

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

6月11日(日曜日)

 

今日は友人と打合せしてきた。

 

場所はBILLIARDS & CAFE  SOHO手

 

01.jpg

 

和歌山にこんなお店があるって知らんかった見る

 

02.jpg

 

ダーツ場があって手

 

03.jpg

 

ビリヤード場もある手

 

 

ポーカー場もあった手

勿論、飲食出来るスペースもある手

 

04.jpg

 

気持ちの良いソファーで

リラックス出来るお店やったは手き

 

05.jpg

 

企画が上手くいけば良いのになむっつりき

 

DSCN6167.jpg

 

 

色んな事に

 

チャレンジ筋肉き

 

何でも遅すぎるって事なんか

 

ないぜ手

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.11 Sunday |donkey | comments(2) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 食後のお腹ポッコリってどうよ

食後のお腹ポッコリってどうよ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

6月10日(土曜日)

 

週末、雨予報だったのに

 

持ち直してきてますね。手

 

仕事のオレには関係ないけどねアセアセ

 

 

 

 

最近、夏も近付いてるのでダイエットに

 

挑戦してる人も少なくない。筋肉き

 

33.jpg

 

Tシャツだけになったときポッコリお腹より

 

やっぱり、引き締まってる方が良いもんね。手き

 

donkeyオレもおかげさまで、若干お腹もへっこんできたんだけどむっつり

 

食事したらポコンとまた、出て来る。。_| ̄|○

 

腹一杯.jpg

 

 

これって、絞ってる人は

 

食べても膨らんだりしないのかな?聞き耳を立てる

 

結構、ガックリくるんだけど_| ̄|○アセアセ

 

か?ーん.jpg

 

 

とか言いながら

 

今日お出かけの鐵子鐵子さん

 

これを頼んでしまったは

 

 

ポップコーンパパ

うめかつお味アセアセ

 

ちゅんアセアセ

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.10 Saturday |donkey | comments(2) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> ブログは暇な人が書いてるんじゃないからね

ブログは暇な人が書いてるんじゃないからね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

6月7日(水曜日)

 

ブログを書いてない人から

 

「自分なんてブログ書いてる暇ないわ〜」って聞く聞き耳を立てる

 

あんたねぇ...手

 

その考え大きく間違ってますよバッド

 

ブログを書く暇無いほど

 

忙しいんだけどアセアセ

 

018.png

そんな中でも時間割いてアセアセ

 

ブログ書いてるんやで筋肉きらきら

 

 

 

 

鐵子鐵子さん

 

ブログ書き始めてから毎日書いてる筋肉

 

昇級試験前日でもアセアセ

 

高熱の時でも休まず書いてる筋肉

 

用も無くても夕方からでも

 

バイクに乗ってネタ作り筋肉

 

凄いよね!!!拍手拍手拍手

20150421_3406158.jpg

 

2年程前にそれを聞いて、聞き耳を立てる

 

それならオレもやってみよっと

 

それから毎日書き続けてる。筋肉き

 

 

ブログ書いてる時間に

 

他の事出来るのになぁ〜と

 

思うんだけど....ちゅんアセアセ

 

 

 

鐵子鐵子さんが休んだら

 

donkeyオレも休もうと思うけど

 

休まんやろなぁ〜ちゅんアセアセ
 

18767681_1456944370993425_4715557326494590855_n.jpg

(サードアイさん撮影)

 

 

今後とも

 

応援の程

 

よろしくお願いします。おじぎ

 

 

のクリックが一番

やる気が出るんですは!!!!
ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.07 Wednesday |donkey | comments(5) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 筋トレ再開したぞ!!!!!

筋トレ再開したぞ!!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

6月6日(火曜日)

 

先月、尻を強打してちゅん

 

尾てい骨が痛くて腹筋を中断してたら

 

あれよあれよ言う間に

 

ぽっこりお腹に....びっくりびっくりびっくり

 

か?ーん.jpg

 

そりゃもぉ

 

情けないお腹に_| ̄|○アセアセ

 

 

 

 

痛みも取れてきたので

 

先週より腹筋再開筋肉き

 

腹筋が付いてくると

 

自然とごはんの量も少なくなった手

 

体重も2kg減った

 

33.jpg

 

もしかして、ええんちゃうん?むっつりき

 

こりゃ、

 

夏はバッキバッキやん???手

 

ちゅんアセアセ

 

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.06 Tuesday |donkey | comments(6) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 神戸ニューオーダーチョッパーショー

神戸ニューオーダーチョッパーショー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

6月4日(日曜日)

 

来月の話になるけど

 

今年も

 

神戸ニューオーダーチョッパーショー

 

開催されます。手

 

2017poster.jpg

 

去年は出かける瞬間にバッテリー上がりびっくりアセアセ

 

仕方なく車で_| ̄|○

 

インカム通話するためヘルメット着用でdonkeyアセアセ

 

20160824_4541650.jpg

 

ALSOKスタイル手

 

 

与作余裕の与作君に前売券買って来て頂く。手

 

IMG_5010.jpg

 

じょむさん

 

また、会いましょうネ手

 

 

 

 

週末は頑張って仕事してたぞ!筋肉

 

018.png

 

海仲間からまぁ、

 

いい波の写真がわざわざご丁寧に

 

送られて来ます。リラックマ

 

 

 

 

 

 

平日波上がったら行っちゃるねんセリザワさん

 

 

お待ち頂いてる皆様おじぎ

 

良いデザインは

 

海に浸かったら

 

ボッコボッコと浮かぶんですは手

(ホンマか?)

 

バイクに乗っても

 

浮かぶかなむっつりきらきら

ちゅんアセアセ

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.04 Sunday |donkey | comments(4) | - | pookmark | category:つぶやき
Page: 1/24   >>

わえら連れもて行こらよぉ〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 Tシャツ販売中



 ロングTシャツ販売中



 Lee WORK WEAR

Tシャツサイズと色見本
   
お問い合わせ・ご注文はこちらから

只今の順位!!

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode