Home >> つぶやき >> 明日は台風一過。。。の予定…

明日は台風一過。。。の予定…

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

10月22日(日曜日)

 

昨夜から凄い雨ですね。。強風

 

先ほどもスマホから避難勧告の音がなって

 

びっくりだぜ。びっくりアセアセ

 

IMG_7802.jpg

 

皆さん、大丈夫だったでしょうか?見る

 

 

 

 

紀州チョッパーの会場も水没らしいので

 

来週までには下地も回復してほしいですね。。手

 

 

 

 

まぁ、明日は台風一過で天気も回復してくるでしょう。晴れ

 

北風の気持ちの良い風が吹くかと...手

 

ちゅうことは....むっつりき

 

ナハナハナハ

 

 

言えねぇ言えねぇもう、言えねぇちゅんアセアセ

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.10.22 Sunday |donkey | comments(1) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> べぇちゃんのお店発見!!!

べぇちゃんのお店発見!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

10月21日(土曜日)

 

今朝、雨が止んでたら

 

海に行こうと思ってたけどむっつりき

 

生憎の大雨。。。雨

 

海に入るのに関係ないと思うでしょうが

 

着替える時とか、板を片付ける時に降られるのが

 

嫌なんですは。。バッドバッドバッド

 

 

 

 

 

今日は

 

フィリックスヨウコと買物に...

 

松源に行った時にこのお店を発見見る

 

01.jpg

 

たこ焼き

べぇちゃんのお店見る

 

02.jpg

 

ちょうど焼いてる

途中だったのでお話しを...donkeyキティ

 

03.jpg

 

ダイナマイトどんどん以来の

ちよみちゃん

カメラ恥ずかしいんだって手

 

04.jpg

 

美味しく焼けました拍手拍手拍手

 

05.jpg

 

ちょっと、オマケまでして頂き

ありがとうございます〜おじぎ

めっちゃ美味しいで!!!!ときめきときめきときめき

 

06.jpg

 

 

 

帰宅後、

波乗り友人

とよっちから

今ここですとカメラ

(以下、とよっち画像)

 

IMG_7796.JPG

 

あれっ?びっくり

見覚えのある店内w見る

 

IMG_7793.JPG

 

この美味しそうな

料理は...むっつりき

 

IMG_7794.JPG

 

やっぱり、

osora@ヒデキさんとこでした。

 

IMG_7795.JPG

 

オレのブログ

見て見る

今日が初来店手

また、ご一緒に行きましょう〜

 

 

 

オレは淋しく

ツインシュ〜〜〜_| ̄|○アセアセ

 

07.jpg

 

 

雨の週末は

 

バイクにも乗れんから

 

やることないは。。。バッドバッド

 

まぁ、オレは仕事してますが...筋肉

 

 

しかし、

 

台風ホンマに

 

一週間ずれてて良かったねちゅんアセアセ

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.10.21 Saturday |donkey | comments(0) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 流行り物もいつかは廃れていく…

流行り物もいつかは廃れていく…

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

10月18日(水曜日)

 

明日は冷たい雨です。雨

 

今晩から冷えてくるので暖かくして

 

休みましょう。手

donkeydonkeyお天気情報)

 

 

 

さて、

 

今や出番の少なくなったマッチ

 

マッチ言うても近藤マッチでぇ〜〜す!じゃないョバッド

 

01.jpg

 

お香をたく時に使ってるけど

昔はタバコにマッチセリザワさん

マッチの匂いが良い手

(タバコの匂いは駄目!!!!)バッドバッドバッド

 

02.jpg

 

まぁ、こんなおちょくった

紙マッチもありましたねアセアセ

 

 

これはdonkeyオレのマッチコレクションw

ふざけたマッチたちちゅんアセアセ

 

IMG_7743.jpg

(二本くっついたのから細いのやら曲がったの、赤燐がほとんどない等)

 

 

 

流行ってて

廃れていったものといえばアセアセ

 

こちらも

 

ビデオカセットテープ

 

あんだけテレビ周りに

散乱してたのにwびっくり

 

パックで買ってきて

これで録画に困らんと思ってても手

すぐに一杯になったりアセアセ

どこに録画したか?分からんとか冷や汗

 

誰もが一度は開けた蓋ちゅん

 

中身とこのケースの数が

合わなかったり...アセアセ

 

 

そんな事言うと

こちらも淋しい限り...悲しい

 

カセットテープ

 

 

 

あれだけ好きな曲を入れて

車でかけてたのに車ムード

 

そういえば

今年廃車したステゴン

カセットテープやった...._| ̄|○

 

 

今、流行ってるものも

いつかこんな風に

廃れていっちゃうんだね

 

オレも廃れないように

しないとね!!!筋肉き

(ある部分はもう廃れてきてるが...アセアセ

 

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

2017.10.18 Wednesday |donkey | comments(0) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 今日は寒かったよね...

今日は寒かったよね...

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

10月16日(月曜日)

 

今日がこんなに寒くなるとはちゅん

 

油断してた。。。_| ̄|○

 

でも、Donkeyの磯の浦波予想

 

16日に台風発生予定と書いた通り

 

本日、台風発生しました。手き

 

typ_21.jpg

 

この台風は、うねり届くけど

 

一週間ずれてたらまた、紀州チョッパーMTG

 

ぶち当たるところ.....びっくりアセアセ

 

22310504_890736777743370_6215216886746996912_n.jpg

 

スピードがゆっくり移動してくれて

 

紀州チョッパーMTGの日には通過後の

 

秋晴れってのが良いね。晴れ手き

 

 

 

 

今日は流行りのチェッカー柄プリントしてた。手

 

IMG_7712.jpg

 

目がおかしくなりそうだけどちゅんアセアセ

 

IMG_7716.jpg

 

着れば格好良いんだな

これが手き

 

 

 

 

話は変わるけど

 

今まで仕入れてる商品は殆どヤマト運輸さんからの配達だった。

Unknown.png

代引きだと前もって電話くれて、午前中配達ならきっちり

 

午前中に配達されて、もし何らかの理由で遅れる場合でも

 

ちゃんと電話連絡がくる。

 

配達員さんも若くて顔なじみにもなったし

 

配達所も近くなのですごく便利だった。ときめき

 

 

 

それが、先月末より配達が佐川急便さんに変更となり

 

Unknown-1.png

 

別に悪口言うわけじゃないけど、

 

午前中配達が夕方になっても

 

何の連絡もないし、配達員も何も言わず配達していく。

 

その時は、代替品があったので助かったが…

 

 

 

 

ヤマト運輸の値上げで運送会社の変更が行われたのか?

 

佐川急便も値上げしたよね?

 

キャパの問題なのかは分かんないけど

 

そんなに一気に変えちゃって大丈夫?って思うんだけど…セリザワさん

 

 

 

 

 

今や何でもネットでの買い物が多くなったけど

 

同じ値段、いや少し位、高くても顔なじみの知り合いの人

 

お店で買いたいって思うもの手

 

そんな事ねぇよ!安いのが良いに決まってるやん!

 

って言われそうだが、昭和の人間のdonkeyオレはそうなの

 

 

やかましいわ!!!!

012.png

 

あっ!並び変えたら

 

わ・か・や・ま・しぃ

 

チャンチャンおじぎ

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.10.16 Monday |donkey | comments(4) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 金銭感覚おかしくなるは(≧∇≦)

金銭感覚おかしくなるは(≧∇≦)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

10月14日(土曜日)

 

生憎の雨のせいで明日のツーリング中止。バッド

 

気温が良くても雨じゃあかんやん。雨

 

ツーリングシーズン言うても

 

これで乗れる日が少なくなっていくんや_| ̄|○

 

 

 

先週頂いた、ハーレーのカタログ見てて見る

 

ウルトラはいくらやろ?


400万か...

ultra-limited-low-gallery-1-HDI.jpg

 

トライクは?


450万か...

trike-tri-glide-ultra-gallery-2.jpg

 

CVOは?


500万か...

cvo-street-glide-gallery-1-HDI.jpg

 

もう、この時点で金銭感覚おかしくなってる。ちゅん

 

だって、500万も出せば新車の良い車が買えるやん

 

雨も風も気にせず、夏は涼しく冬は暖かい車内

 

可愛いオネエちゃんも一杯乗せれて

 

そりゃ若い人たちのバイク離れも理解できるアセアセ

 

 

CVOトリオのあなたたち

凄いの買ってるんやでむっつりき

20170730_5129120.jpg

 

しかし、お金の単位が

 

それならスポスタ買える金額やなむっつり

 

それならウルトラ買える金額やなとセリザワさん

 

ハーレーの車種で考えてしまう自分が情けない_| ̄|○

 

 

 

 

先日、おじゃMAP草くんの愛車が出てた手
 

01.jpg

 

シボレーC-10

 

02.jpg

 

ハーレーも車もヴィンテージ手

 

03.jpg

 

こちらで700万円ってアセアセ

 

お金一杯あるもんなぁ手

 

 

 

 

 

今度、

 

1967年製のシボレー C-10を復刻するらしい。聞き耳を立てる

 

05.jpg

 

ヴィンテージピックアップ

 

06.jpg

 

この形で新車は良いよね見る

 

07.jpg

 

故障の頻度も違うでしょ

 

08.jpg

 

まぁ、賛否両論あるでしょうが

 

 

貧乏人のオレdonkeyには

 

 

 

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.10.14 Saturday |donkey | comments(2) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> ワイハ〜に行きたいなぁ

ワイハ〜に行きたいなぁ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

10月13日(金曜日)

 

13日の金曜日やて....あせ

 

実は毎年、この時期はリズムが悪くてちゅん

 

調子悪い時バッド

 

週末も雨だしあめ

 

大人しくしとこ...セリザワさん

 

 

 

 

 

ケンさんから着用写真送って頂く手

LIVE OR DIE Tシャツ

01.JPG

 

あざっすおじぎ

 

 

ざっきーコーGさん親子

今月号のクラブハーレー

掲載された手

02.JPG

 

オレってちょっとCV男 Tシャツ

着てます手き

 

良かったですね。き

 

 

 

 

 

話変わりますが...

 

毎日、入浴後

 

屋上に出て風向きを確認するのだが

 

今日は北風強風

 

明日も寒いですよちゅん

 

 

その時、夜空に飛行機が

 

見えるのだが、見る

 

Flightradar24というアプリを使うと

 

今、飛んでる飛行機が

 

どこ行きなのか?

 

どんな機体なのか?

 

リアルタイムで把握できる。手

 

 

気になる飛行機をクリックする

03.jpg

 

3D画像も見える

 

04.jpg

 

北風なので向かい風を

利用しての離陸手

 

05.jpg

 

UターンしたのはJAL

ボーイング777

 

06.jpg

 

ホノルル

ハワイ行きですね〜ときめき

 

07.jpg

 

この辺りで

家から機体確認出来る見る

 

08.jpg

 

 

機上の人たちは

 

ルンルンやろなぁ〜

 

アロハ〜〜〜言いながら

 

オレも行きたい〜〜〜〜ちゅんき

 

 

 

 

地図を縮小してみると....びっくり

 

09.jpg

 

 

こんだけも飛んでるの?びっくりびっくりびっくりアセアセ

 

 

気をつけて下さいねおじぎ

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.10.13 Friday |donkey | comments(0) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 怒るで!しかし!!!

怒るで!しかし!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

10月12日(木曜日)

 

明日は寒くなるらしいョちゅん

 

昨日の暑さと比べたら10度近く下がるらしい。アセアセ

 

体調を崩さない様にね手

 

っていうか、停滞前線が居座るらしく

 

来週までみたい

 

週末ガックシ_| ̄|○

 

 

 

先日、茨城県の「大洗サンビーチ」の駐車場で、

 

(大洗海岸)

 

車が6台盗まれた。

 

 

盗難された車6台が全員サーフロック(キーボックス)

 

車に取り付けてたらしい。

 

 

そのサーフロックを壊しての犯行。怒り

 

盗まれた車種は

 

ハイエース、ベゼル、ハリヤー、ローバー、etc…とSUV系が多く

 

被害額は計約1000万円に上るという。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

最近ではスマートキーのため、

 

サーフロック(キーボックス)が増えている。アセアセ

 

やはり、海に入る場合は合鍵のアナログキー

 

身につけて海に入る必要あるでしょうね。手

 

 

 

昔は、タイヤの上とかに置いてたもんなセリザワさん

 

鍵をかけなかった時代もあったんだけど...アセアセ

 

まぁ、海に行く時のオレのビリビリ財布(わっかるかな〜)には、

 

いつも千円しか入ってないけどねアセアセ

 

それでも盗られたら腹たつは!!!!怒り怒り怒り

 

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.10.12 Thursday |donkey | comments(4) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 絶好のツーリング日和

絶好のツーリング日和

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

9月30日(土曜日)

 

 

 

今日は良い天気で

 

絶好のツーリング日和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事してました。_| ̄|○アセアセ

 

 

 

 

 

 

ほんで夜はおかんの誕生日でちょうど米寿という事で

 

みんなでお祝いしようと

 

ホテルに集まって美味しいもん食って楽しんでます。

 

会えばあっちこっち痛いと言いながら

 

まぁ、健在で過ごしてるので安心手き

 

 

 

昔からおかんは食べ物の好き嫌いが多いんだけどバッド

 

今日の格言

 

「好き嫌いが多くてもちゃんと長生きできる!」

 

どや顔で申しておりましたちゅんアセアセ

 

 

(トイレからの投稿です)

IMG_7451.jpg

 

 

 

明日、ちょっとだけでも

 

乗りたいな....きセリザワさん

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.09.30 Saturday |donkey | comments(0) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> もし、お好きなハーレーと交換出来るとしたら…

もし、お好きなハーレーと交換出来るとしたら…

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

9月29日(金曜日)

 

もし、あなたのハーレーが

 

お好きなハーレーと交換出来るなら

 

何にします?むっつりき

 

 

 

草くんヴィンテージハーレーは魅力だけどき

(画像拝借)

IMG_7363.jpg

 

遠距離は厳しいかな?とか故障の心配とかちゅんアセアセ
(真剣に考えてるし...w)ちゅん

 

 

ヘルメットが二つ入れられるウルトラも良いね

(そこかいっ!w)

 

IMG_3333.JPG

 

ただ、あんなデカイの合うかどうかむっつりき

 

IMG_3331.JPG

 

ところが、意外と似合うんだよねw

(そう思うのは自分だけ〜)アセアセ

 

IMG_3332.JPG

 

走行は超慎重だけどねw

ソロ〜〜〜〜リアセアセ

ソロ〜〜〜〜リアセアセ

 

IMG_3330.JPG

 

立ちごけしたら

起こすの大変だからちゅん

トライクも良いね手き

 

20170321_4906810.jpg

 

 

でも、ちんころこまいアセアセ

donkeyオレには

これがお似合いかも....むっつりき

 

18767681_1456944370993425_4715557326494590855_n.jpg

 

ち〜兄さんとこのモンキーダビッドソン

 

 

50ccだから鐵子鐵子さん!!!!

 

二人乗りは

 

出来ませから〜〜〜

 

_| ̄|○アセアセ

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.09.29 Friday |donkey | comments(2) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 久し振りのせち焼きからの〜

久し振りのせち焼きからの〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

9月24日(日曜日)

 

丸米丸米くんとこを出て

 

次はお昼ご飯

 

御坊といえば

 

せち焼き手

 

せち焼きと言えば

 

元祖やました

 

22.jpg

 

ここでスマスマ出演してる

与作与作くんは常連さん手

 

12.jpg

 

これが貼られてるお店は繁盛するw

わえら連れもて行こらよ

ステッカー

 

13.jpg

 

満員御礼です。びっくり

加太のレジェンドさんたちと

入れ違いでした見る

 

14.jpg

 

目の前で作ってくれるのも

イイね手

 

15.jpg

 

湧き上がる湯気を

フゥ〜〜〜と相手側に

飛ばし合いwkyu

 

16.jpg

 

せちがってます。アセアセ

 

17.jpg

 

形を整えて

 

18.jpg

 

裏返して

 

19.jpg

 

出来上がり〜拍手拍手拍手

 

20.jpg

 

うまい具合に

ミッキーミッキー&ミニーの

小皿手

 

21.jpg

 

やっぱり、美味しいは時々ウインクペコちゃん

 

また、来よ!!!!手き

 

 

その後は

 

ここです。手

 

 

23.jpg

 

お決まりコースです

 

24.jpg

 

フィリックスソフトクリームの

コーン無しwちゅん

 

 

25.jpg

 

与作与作くん

小さい頃

「問屋の米を買いたい!買いたい!」

 

26.jpg

 

両手の指を使って

大声で反対から読んでたらしいwwちゅんアセアセ

 

27.jpg

 

今日も色々と喋って

面白かったはちゅん手き

 

28.jpg

 

つっちぃ〜さんつっちぃ〜さん

またね

 

29.jpg

 

今日、与作与作くんがマスクしてたのは

ある理由が....むっつりき

知りたい方はまた、次回に聞き耳を立てる

 

30.jpg

 

与作与作くんは反対方向でkamule

つっちぃ〜さんつっちぃ〜さんとは途中でお別れです。kamule

 

31.jpg

 

今日、早速

 

新米丸米米(ややこしい)を

 

食べたけどモチモチして

 

めっちゃ美味しかった手き

 

安くて美味しい

 

丸米丸米くんとこの

 

お米ホンマ良いですよ〜

 

ウマルコメ〜〜〜〜拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.09.25 Monday |donkey | comments(2) | - | pookmark | category:つぶやき
Page: 1/27   >>

わえら連れもて行こらよぉ〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 Tシャツ販売中



 ロングTシャツ販売中



 Lee WORK WEAR

Tシャツサイズと色見本
   
お問い合わせ・ご注文はこちらから

只今の順位!!

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode