Home >> つぶやき >> つっちぃ〜さんのタンクコンソール

つっちぃ〜さんのタンクコンソール

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

7月10日(月曜日)

 

どうも週末仕事すると

 

今日がまだ週明け月曜日って事

 

忘れっちまうぜ...

 

_| ̄|○アセアセ

 

 

 

 

 

さて、つっちぃ〜さんつっち〜さんから

 

今日が振替休日らしく

 

ゴリさんに作って貰った

 

タンクコンソール

 

取る付けたらしい手

 

 

これは以前、付けてたの

IMG_5725.JPG

 

茶色という色がここだけ

だったのでアセアセ

 

IMG_5726.JPG

 

色の統一も兼ねて手

 

IMG_5727.JPG

 

全体が引き締まったネ拍手拍手拍手

 

IMG_5728.JPG

 

大好きな

ロー&ロングスタイル手

 

IMG_5729.JPG

 

こうすれば、

 

走りたくなるよねときめき

 

やっぱり写真、送ってきよった(笑)アセアセ

 

ソロツーリングしてきたみたいです。手

IMG_5738.jpg

 

なんと

 

3日連続登場(笑)びっくり

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

紀州チョッパー

 

なめさん、かっちゃん、K林さんから

 

ツーリング画像が送られてきた。手

 

IMG_5742.JPG

 

雨降る予定なのに....雨

行ったの?ちゅん

 

IMG_5743.JPG

 

案の定、宍戸錠、矢吹丈

 

降って来ましたびっくりびっくりびっくり

 

IMG_5740.JPG

 

豪雨です。。。悲しい悲しい悲しい

 

雨水が溢れてますやんびっくりびっくりびっくり

 

 

 

かっちゃんはカッパの上着だけアセアセ

 

K林さんは着替えだけ持ってる_| ̄|○

(カッパの方が断然、良いと思いますが...)

 

一人上下カッパに長靴まで装備

なめさん(笑)手

 

IMG_5741.JPG

 

流石です!!!!手

 

足の角度が....ちゅん

 

 

写真おおきにですおじぎアセアセ

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.07.10 Monday |donkey | comments(2) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> レザー細工完成!!!

レザー細工完成!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

7月9日(日曜日)

 

昨日、ゴリさんに依頼したのが

 

もう完成したので行って来た。手

 

いつもの駐車場で

 

つっちぃ〜さんつっちぃ〜さんからお土産頂く時々ウインクペコちゃん

 

あざっす!!!!おじぎ

 

01.jpg

 

 

今日は愛犬のソル君もやってきた。手き

02.jpg

 

可愛いねぇ〜ときめき

 

 

ゴリさん前で

ソル君を歩かせてみる手

 

03.jpg

 

シッポがドレッドヘアーやんびっくりびっくりびっくり

 

04.jpg

 

顔の毛がライオンみたいびっくりびっくりびっくり

羨ましいのぉ〜〜donkeyアセアセ

 

05.jpg

 

ゴリさん家クロちゃん

ご対面拍手拍手拍手

 

05+1.jpg

 

微妙な距離間....ちゅんアセアセ

まるで....むっつりき

 

06.jpg

 

クロちゃん

お菓子をくわえながらの待て犬

まぁ、可愛いときめき

 

08.jpg

 

僕も欲しいワン犬

 

09.jpg

 

食べて大満足手

 

10.jpg

 

ゴリさん、良いもん作って頂き

 

ありがとうございました。おじぎ

 

11.jpg

 

どんな感じになるか

 

楽しみだね手き

 

 

 

 

つっちぃ〜さんつっちぃ〜さんからの

お土産のチーズケーキ手

 

12.jpg

 

フワフワで

 

溶けるみたいな柔らかさで

 

めっちゃ美味しかったときめきときめきときめき

 

ありがとうございました。おじぎ

 

 

これで、また仕事頑張るぞぉ〜筋肉

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.07.09 Sunday |donkey | comments(4) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 居心地の良い空間

居心地の良い空間

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

7月8日(土曜日)

 

朝、つっちぃ〜さんつっち〜さんからレザーに関する質問

 

かっちゃんゴリさんに聞いたが、予想通り

 

自分では作れないとの判断で現物を見てもらう事にアセアセ

 

夕方、行って来ました

 

ビバリーヒルズ第一駐車場に行くと

 

ナンシー&イクラさんとお話し中アセアセ

 

01.jpg

 

目上の方には

ちゃんと礼儀正しくネおじぎ

 

 

 

それから

ご近所のゴリさん宅へ手

 

03.jpg

 

どのようにするか?

色々検討中です。むっつりき

 

04.jpg

 

こんなガレージ

良いですよねときめき

 

05.jpg

 

ワーゲンバスには

しっかり

わえら連れもて行こらよステッカー手

 

06.jpg

 

型紙製作中筋肉き

 

 

ゴリさん

跨がってみる手き

 

08.jpg

 

どんな風になるか

楽しみですねときめき

 

09.jpg

 

帰宅後、

つっちぃ〜さんつっちぃ〜さんより

 

本日はお仕事あるっ!ちゅーのに
付き合ってもらってすいません。

ありがとうごさいます。


ゴリさん
ご本人もご家族も、とても気持ちのイイ人達❗
心が清いっていうか、

心地いい風のような気持ちというか。。。
 

そういう人って、居てそうで、そんなに居ない。
心がキレイな人は、同じく心がキレイな人を呼ぶ✨

 

今日はとってもホッコリした日でした♪

 

との連絡が....おじぎ

 

ご紹介したこちらも

気持ちの良い一日でした

 

おじぎおじぎおじぎ

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.07.08 Saturday |donkey | comments(5) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> donkeyさん大変です!わたくしやっても〜た〜

donkeyさん大変です!わたくしやっても〜た〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

7月7日(金曜日)

 

 

昨日

 

 

とみやんやんさんよりこの様なラインが届いた

 

 

 

 

 

 

どうしたんだ?

 

 

誰かに

 

 

リラックスしてなさそうとか

 

 

言われたんか?と…怒り

 

 

 

 

 

 

 

そしたら次にこんな画像が見る

 

 

 

 

IMG_5618.JPG

 

 

 

 

開箱式?びっくり

 

 

 

 


IMG_5620.JPG

 

 

 

 

ストリートグライド?見る

 

 

 

 

 

IMG_5619.JPG

 

 

えっ!

 

114って1,868cc

 

渋いぉ〜〜〜(CVO)

 

ミルウォーキーエイトエンジン

 

 

IMG_5626.JPG

 

 

なんと

 

2017年モデル

 

CVO STREET GLIDE

 

 

いいですねぇ〜拍手拍手拍手拍手

 

 

まぁ、とみやんやんさんのアメリカン体型筋肉からだと手

 

20170628_5074012.jpg

 

 

 

ツーリング系がお似合いだと思ってたけど

 

 

これは最強やな!!!!

 

 

仲間としてもめっちゃ嬉しいは拍手拍手拍手

 

 

 

 

こんな話題はイイネ手き

 

 

 

是非とも

 

 

納車式&納車ツーリング

 

 

やりましょうね

 

 

楽しみだぁ〜〜〜手きらきら

 

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.07.07 Friday |donkey | comments(6) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 二輪高速料金半額化にご協力を...

二輪高速料金半額化にご協力を...

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

7月6日(木曜日)

 

バイクで高速走行されるなら

 

二輪高速料金半額化にご協力お願いします。

 

スクリーンショット(2017-07-06-13.40.42).jpg


こちらからどうぞ
 

よろしくお願いします。

 

おじぎ

 

 

 

 

 

 

先日はMOTO GARAGE LIFEさん


行って来た。

IMG_5567.jpg


ちょうど波乗り帰りのしーたけ君

 

donkeyオレを見つけて見るお店に入って来た手

 

IMG_5569.jpg

 

ブログで見て知ってた釘崎オーナー手

 

IMG_5568.jpg


波乗り界の海老蔵ですは。手

 

また、海で一緒にネ手

 

 


 

 

 

それから

 

 

 

 

あれっ?

 


昨日のひとりごとなんだけど

 


ズバリ当たってた?

 

 


「言いたいことはあれど黙って読む」のがいいらしいですよ(笑 
あんまり言いたいコト素直に言っちゃうと 
敵が増える世の中ですからねぇ^^; 

 

 


と他人に吠えてばっかりの

 

ダッサイテイストのブログ真似したんだけど

 


自分は良いけど人からされたら嫌なのか?

 

o0480029213925514786.jpg

 


それなら初めからすんなや!!!!

 

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.07.06 Thursday |donkey | comments(4) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> テキパキしてるぅ?

テキパキしてるぅ?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

6月29日(木曜日)

 

CAR SHOP LINKさんで打合せ手

 

IMG_5442.jpg

 

オクムラ代表リョウスケ君手

 

IMG_5440.jpg

 

良いもん作りましょう〜手

 

 

 

 

お昼からピンポ〜〜〜ン聞き耳を立てる

 

お届け物です。ときめき

 

先日、お買い上げ頂いたSethumiさんから

 

大好物のわらび餅を送って頂く。手

 

IMG_5447.jpg

 

食べてみるとフワフワのポニョポニョときめき

 

IMG_5449.jpg

 

めっちゃ美味しかったは時々ウインクペコちゃん

 

ありがとうございました。おじぎ

 

 

 

 

 

今まで、donkeyオレの仕事の形態はひとつの仕事を

 

片付けてから次にいくというスタイルだったけど

 

最近では、同時進行な仕事が多くなり

 

頭の切り替えがその都度、必要となる。筋肉

 

これが、なかなか切り替わらんのよね...._| ̄|○アセアセ

 

いくつも抱えて仕事してる人

 

偉いなぁむっつりき

 

018.png

そういう人をテキパキしてるっちゅうんやろね手き

 

オレには、ほど遠い言葉やは_| ̄|○アセアセ

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.29 Thursday |donkey | comments(0) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 今日はちょいと愚痴りますは

今日はちょいと愚痴りますは

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

6月26日(月曜日)

 

今日は、ちょいと愚痴りますは怒り

 

 

ローカルネタです。

 

ここ地元のそれも粉河加太線の

 

花壇中央分離帯の右折についてもの申す!!!!

 

ここを車で通る人は何度か経験してると思うが、

 

花壇中央分離帯がある道路で

 

右手にあるお店に入ろうと

 

右折しようとする車がある場合

(緑が花壇中央分離帯)

 

01.jpg

 

上記の様に曲がりたいのは

 

分かるが

 

下記の様なコースどりする人多過ぎアセアセ

 

 

02.jpg

 

これだと

 

後続車が連なり

 

イライラして左車線に無理矢理入ろうとして

 

衝突する可能性も大アリ

 

この場合、下記の様に花壇の間のスペースに

 

入れんもんかね

 

03.jpg

 

これだと

 

後続車もスムーズに走れるし

 

右折車も後ろからクラクションや

 

待ったせてるって気も使わないだろうし

(まぁ、こんな人は全く気にしてないんだけどね)

 

通り抜けていく車にも睨まれる事も

 

ないでしょう

 

 

だって

 

右折専用道路がある時は

 

下記の様に停車するでしょ

 

 

04.jpg

 

下記の様に

 

停まってたら

 

アホやろ!!!!

 

05.jpg

 

 

粉河加太線の

 

業務スーパーや2001のパチンコにw

 

入ろうとする車の諸君

 

頼むで!しかし....おじぎ

 

 

愚痴ると書いたので

人の悪口と思ったあなた

オレは人様の悪口なんか言いませんから〜ちゅん

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.26 Monday |donkey | comments(6) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 違法マフラーで検挙されんかったかい?

違法マフラーで検挙されんかったかい?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

6月24日(土曜日)

 

 

忘れそうになりますが

 

今月は

 

「不正改造車を排除する運動」

 

20170601_5028975.jpg

 

もう、明日は雨で乗らないから

 

今月の強化月間は無事クリア出来ましたね。

 

ところで、違法マフラーで

 

img14-1024x764.jpg

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/jellyfish_40/9476750.html

 

 

 

検挙された人って多かったのかな?

 

 

 

 

 

そういえば.....

 

 

 

高速をツーリングで走ってる時

 

一番狙われる対象となるのは

 

P6180031.jpg

 

 

先頭?

 

真ん中?

 

 

 

 

やはり、ケツ持ちでしょうね。アセアセ

 

追尾もしやすいし、速度計測も出来るしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

donkeyオレやん。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の高速でも覆面に停められてた車見たけどびっくり

 

後から同じ色の車に後ろにペタ〜と付かれて

 

制服らしい服を着た二人組が乗ってたら見る

 

そりゃ〜アクセルも戻すよね。。びっくりアセアセ

 

 

 

 高速の場合、

 

40km以上のオーバーだと1発免停! バッド
 

50km以上だと1発取消!! バッド

 

 

気をつけないと調子に乗ってたら

 

危ないで〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のツーリングで

 

信号で停車したら

 

真後ろにパトカーが停車アセアセ

 

とっても嫌な状態.....アセアセ

 

donkeyオレ与作余裕の与作君

 

出足の何と静かだった事ちゅん

 

 

大きな屁が出るところを

 

 

 

尻の穴をすぼめて

 

すかしっ屁で誤摩化したみたいなもんやはアセアセ

 

 

おちついていきや〜〜〜〜

 

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

2017.06.24 Saturday |donkey | comments(4) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> サビトリキング、メッキングで磨いたで

サビトリキング、メッキングで磨いたで

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

6月17日(土曜日)

 

ハイッ!

 

以前に買った時点で

 

もう磨いた気分になってたアセアセ

 

サビトリキング、メッキング手

 

01.jpg

 

全然使わず、置きっぱなしでしたはちゅんアセアセ

 

まずは、サビトリキングで錆び落とし

 

 

 

 

ほっほ〜びっくり

 

 

 

軽いサビなら簡単に落ちるね。。手

 

 

 

 

そしたら

 

 

サビだらけのスポークは?見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分やって飽きました。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

でも、3本以上は磨いたで筋肉

 

 

 

 

 

 

ほんで、

 

 

 

 

メッキングも試してみる筋肉

 

 

 

 

 

 

 

くすんでたフォークを磨いてみると...見る

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ!

 

03.jpg

 

 

エアクリとマフラーも

光ったやんきらきらきびっくりびっくりびっくり

 

03+1.jpg

 

 

まぁ、初めて磨いたことだしアセアセ

 

今日はこの位にしといちゃろ!!!!!手

 

 

そしたらちょっくらブィ〜〜〜〜ンバイクバイクバイク

 

 

04.jpg

 

 

やって来たのは

 

加太休暇村手

 

 

06.jpg

 

今まで着る機会のなかった

ウインドブレーカーを着て来た手

今日はちょうど良かったは手

 

05.jpg

 

和歌山バイクレジェンドの皆さん手

 

07.jpg

 

エアーチェックも兼ねて

LIFEさん手

 

08.jpg

 

 

ちょいと打合せしてから

 

帰ってきました。kamule

 

 

明日はちょっと走ろうかなむっつりきらきら

 

天気も大丈夫そうだね。。手き

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.17 Saturday |donkey | comments(6) | - | pookmark | category:つぶやき
Home >> つぶやき >> 言わんでもわかるやろ!?いややっぱ、言わな分からんで…

言わんでもわかるやろ!?いややっぱ、言わな分からんで…

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

6月14日(水曜日)

 

昔から日本人は、みなまで言わんでも相手を理解するという

 

忖度(この言葉は最近知ったけど…)というものがまかり通ってた。

 

 

しかし、仕事で外国の方と仕事したらそんな事はまるで通じない。

 

口に出して意思表示しないと全く伝わらない。

 

最近では、日本でもちゃんと言わないと誤解される事も少なくない。

 

 

誤解された人は相手が分かってくれてると思い普段通りだが

 

誤解した人は勘違いにより相手に嫌な印象を持つ場合がある。

 

相手の本意を知らぬまま勘違いにより悪い印象を抱くと

 

そのまま疎遠になったりするであろう。

 

 

誤解された人はなんで?

 

どうして?としか分からないし

 

誤解した人もなんで?

 

どうしてそんな事言うの?状態…

 

 

誤解した人がどうしてそんな事言うの?と聞けば

 

お互い話し合い出来るかも知れないけど

 

嫌な感情が先に出ちゃうと聞くより面倒臭いし

 

距離を取ろうってなるんでしょうね。

 

 

言わんでもわかるやろ!?

より

 

やっぱ、言わなお互い理解出来ん事

多いんちゃうかな。。。

 

 

結構、こんな勘違いしてる人たち

 

多いんじゃないの?_| ̄|○

 

 

いつも
ご面倒なクリックありがとうございます。

ダウン      ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2017.06.14 Wednesday |donkey | comments(4) | - | pookmark | category:つぶやき
Page: 2/26  << >>

わえら連れもて行こらよぉ〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 Tシャツ販売中



 ロングTシャツ販売中



 Lee WORK WEAR

Tシャツサイズと色見本
   
お問い合わせ・ご注文はこちらから

只今の順位!!

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode